リンク・著作権・免責事項

リンク・著作権・免責事項

リンク

このホームページへのリンクについては、原則として自由としています(フレーム内への表示は除く)。ただし、個別ページへのリンクについては、変更、削除等に伴いリンク切れが生じることがありますので、あらかじめご了承ください。また、リンク元のページ内容が、公益財団法人兵庫県青少年本部の名誉を毀損したり、法令や公序良俗に反するなど、公益財団法人兵庫県青少年本部が不適切と判断した場合は、削除をお願いすることがあります。

著作権

このホームページにおいて提供している個々の情報(文章、写真、イラストなど)の著作権は、原則として公益財団法人兵庫県青少年本部に帰属します。一部のコンテンツに関しては原著作者が著作権を有していますが、公益財団法人兵庫県青少年本部が管理しています。「私的使用」「引用」など著作権法上認められている場合には、利用することができます。

文章

このホームページの趣旨に合致していると認められる場合には、ことわりなく、転載等をおこなっていただいて結構です(このホームページにリンクを設定するなど、出典元を明示ください)。ただし、内容が、公益財団法人兵庫県青少年本部の名誉を毀損したり、法令や公序良俗に反するなど、公益財団法人兵庫県青少年本部が不適切と判断した場合は、削除をお願いすることがあります。

写真、動画及び画像

このホームページの趣旨に合致していると認められる場合には、公益財団法人兵庫県青少年本部の承認のうえ、利用していただくことができます。ただし、状況に応じて、条件を付することがあります。

免責事項

このホームページに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、公益財団法人兵庫県青少年本部は、利用者がこのホームページの情報を用いて行う一切の行為について責任を負うものではありません。また、利用者がこのホームページへアクセスしたために被った損害、損失に対して、責任を負うものではありません。

問い合わせ先は、こちら。

〒650-0011 神戸市中央区下山手通4-16-3 兵庫県民会館8階
078-891-7418

総務調整部(管理担当)をフォローする