公益財団法人 兵庫県青少年本部

最新のお知らせ

 今年の夏休みはオリンピックとともに始まりました。
 柔道では、兵庫出身の阿部兄妹が同じ日に金メダルを獲得しました。若者が夢を叶えようとする姿に、誰もが力づけられています。

 青少年本部は、外遊びの機会が減った子どもたちに、体験活動の場をより多く提供しようと、「子どもの冒険ひろば」の運営を応援しています。近くのひろばを探して、ぜひご利用ください。
 兵庫・沖縄の青年が交流する友愛キャンプは、8月に実施予定でしたが、コロナの感染拡大を防止するため秋以降に延期します。
 体調を万全に整えて、暑い夏を乗り切りましょう。

過去のメッセージはこちら


【西播磨】親子で学ぶ環境体験活動 参加者募集!
ひょうご青少年社会貢献活動認定 認定事業
令和3年度「ひょうごっ子・ふるさと塾」事業団体一覧
ひょうご子ども体験活動参加証交付について 
【引き続き募集中!】令和3年度「ふるさとづくり青年隊」参加青年!
ひょうご青少年社会貢献活動 様式集
【西播磨】一日出張所開設のご案内(西播磨出会いサポートセンター)
【阪神南】阪神南青少年本部機関紙「なかま通信第38号」を発行しました!
令和3年度下期「ひょうご子ども・若者応援団」一般助成事業の募集を開始します
【中播磨】令和3年度機関紙発刊のお知らせ

これ以前のお知らせを読む >>

賛助会員加入のお願い
つながる募金

ソフトバンクの スマホやPCから簡単に兵庫県青少年本部に寄付ができる「つながる募金」の利用を開始しました!皆さん、応援よろしくお願いします。(ソフトバンクのスマホをお持ちでなくてもクレジットカードでの寄付は可能です。)

タイトルとURLをコピーしました