公益財団法人 兵庫県青少年本部

最新のお知らせ

 いよいよ夏休みが始まりました。
 旅行やキャンプなどの計画を立てて、楽しみにされていることと思います。
 山も海も、皆さんをきっと歓迎してくれるでしょう。友だちや家族と普段はできない、いろんな体験をしましょう。
 一方で残念なことに、新型コロナウイルス感染症の感染拡大が続いています。
 現時点では、日々の暮らしに制限はありませんが、このままの状態が続くと、重症となる方も増え、医療がひっ迫する恐れがあります。そうならないためにも、基本的な感染防止対策を徹底してください。また、熱中症にも十分注意しましょう。

 皆さん一人ひとりが安全に気をつけて、思い出に残る夏となりますように。

過去のメッセージはこちら


ふるさとづくり青年隊 全県交流会を開催しました!
【西播磨】「漁船乗船と地引網体験」延期のお知らせ
【丹波】たんば子ども塾を開催
令和4年度賛助会費をご寄付頂きました。(有限会社兵庫県職員互助サービス様)
令和4年度賛助会費をご寄付頂きました。(兵庫県遊技業協同組合様)
令和4年度下期「ひょうご子ども・若者応援団」一般助成事業の募集を開始します
【西播磨】ふれあい活動促進事業助成プラン募集!
【阪神南】阪神南青少年本部機関紙「なかま通信第40号」を発行しました!
あるく つくる 切り絵でマップ 
 ~ミュージアムロード景~ 
 (ワークショップ 参加者募集)
夏休み親子落語鑑賞会(参加者募集)

これ以前のお知らせを読む >>

賛助会員加入のお願い
ふるさとづくり青年隊募集
つながる募金

ソフトバンクの スマホやPCから簡単に兵庫県青少年本部に寄付ができる「つながる募金」の利用を開始しました!皆さん、応援よろしくお願いします。(ソフトバンクのスマホをお持ちでなくてもクレジットカードでの寄付は可能です。)

取り組みの紹介

タイトルとURLをコピーしました