【西播磨】青少年ボランティア募集 

【西播磨】青少年ボランティア募集 

西播磨青少年本部では、青少年活動の活性化を図るため、青少年活動ボランティアを募集し、登録していただいた皆様に地域や団体の青少年活動情報を発信する事業を行っています。経験は問いませんので、「ボランティア活動に挑戦してみようかな?」と思われたら、登録お願いします!

登録方法

●登録カードに必要事項を記入の上、FAX、メール、郵送でお申し込みください。

登録注意事項

●登録カードの太枠部分をご記入ください。

●15歳以上であれば登録できますが、高校生の場合は保護者の同意が必要となります。

●他地方青少年本部の青少年活動ボランティアとの同時登録も可能です。

●ボランティア保険については個人での加入をお勧めしますが、基本的には、依頼者側に加入をお願いしています。

●ご紹介する情報は主催団体(情報提供者)により、交通費をはじめ参加形態が異なります。活動の詳しい打合せなどは登録者と主催団体双方でしていただきます。

☆ 登録された方には ☆ 

ボランティアに関する情報や、希望する活動内容・活動可能日にあったボランティアの依頼が

あれば、西播磨青少年本部からお知らせします。お好きな時に活動していただけます。

申込み・問い合わせ先:西播磨青少年本部
〒678-1205 赤穂郡上郡町光都2-25 
西播磨県民局県民交流室内 TEL 0791-58-2129 FAX 0791-58-0523